最高級の風俗を味わってきました・・・。詳しくは体験談でどうぞ。

前立腺を風俗嬢のテクで刺激してもらった

男性の一番感じる場所と言えばペニスと言うのがほとんどだろうけど、実際は前立腺が一番ヤバい。前立腺を刺激するためにはアナルから指を入れたりして刺激をしていかないといけない。そのため、実際に前立腺を刺激するときは指よりも専用の玩具を入れて、じっくり時間をかけて楽しんでいくみたいだ。エロ動画などで、男性の前立腺を愛撫しているのを見ると自分もされたくなってきた。そのためデリヘルに電話をかけて前立腺を愛撫してくれる風俗嬢を家に呼んだ。家に来た女性に実際に前立腺を刺激してもらうと、急に体がガクガクして快感に浸ってしまった。前立腺の快感はすごく強烈なもので、ペニスオナニーをしたときとは全く比べ物にならない。彼女の愛撫が上手なため気持ちよさが持続して快感によってしまうんだけど、ずっとこの快感に浸っていると何が何だかわからなくなってくる。とりあえず、刺激を強めてもらうといきなりドロッと白濁した液が溢れ出た。こんなに気持ちがいいなんて次回もお願いしたい。

風俗嬢に乳首を開発された

自分はいつも何かをするときに理由をつけてしまう癖がある。そのため、恋人とエッチをするときでも訳の分からないことを言ってしまう。でも、単純に考えるとエッチがしたいからするわけであって、理由なんてないよね。男性の本能で女性を求めるわけだし、気持ちがいいことなら誰でも経験したいはず。自分は恋人とのエッチよりももっと気持ちがいい経験がしたいため、デリヘルに電話をかけてベテランの風俗嬢を指名してみた。せっかく風俗嬢と遊ぶなら好みのタイプを選んだ方がよかったかもしれないけど、自分はエッチのテクが上手い女性の方がいいのでベテランの女性を選んだ。一度エッチが上手い女性とすればやめられなくなるし、激しい快感を脳がインプットする。きっと、自分の中に残っている快感がベテランの風俗嬢を選んだのだろう。彼女は乳首を中心に愛撫してくるので、自分の乳首はかなり感度がいい性感帯になった。じっくり時間をかけて乳首を刺激されただけで、なぜか射精してしまった。彼女のおかげでどんどん感度が上がってきたな。

恋人よりも風俗嬢の方が気持ちいい

久しぶりに恋人と喧嘩してしまい音信不通になってしまった。彼女と喧嘩した理由はいろいろあるのだけど、一番の原因はエッチに対しての価値観の違いだろう。自分は彼女を攻めるだけでなく気持ち良くもしてもらいたいのだが、彼女はただベッドに寝て気持ち良くなろうとしている。男なんだからもっと激しく女性を攻めないとと思ってはいるのだが、でもたまには女性にもせめられたいんだよね。今の状態ではしばらく恋人とエッチをするのは不可能なので、福岡のデリヘルに電話をかけて風俗嬢に来てもらった。恋人とエッチができないなら好みの風俗嬢に来てもらって、最高に気持ちがいい経験をしてもいいよね。家に来た女性の前で服を脱ぎ、全身愛撫をお願いすると始めはソフトタッチで優しく刺激してくれた。女性の指はすべすべしていて何でこんなに気持ちがいいんだろう。頭の中でいろいろ考えているうちに、いつの間にかフル勃起していたのでビックリした。最後は彼女が勃起したものを愛撫してくれて射精。やっぱり、風俗嬢とのエッチはすごくいいよ。
http://ranking-deli.jp/40/

その他の体験談

好みと違った風俗嬢が来たときはどうする

好みのタイプを伝えればちゃんとした女性が来てくれると思っていたんだが、ちょっと今回は不思議な経験をした。デリヘルに電話をかけて、自分の好みと希望プレイを伝えてみたんだが、なぜか好みとは全く違う風俗嬢が来たんだ。始めは特に気にしないようにしていたんだけど、2回目来た女性もイマイチで本当に自分の好みが伝わっているか心配だ。こっちはお金を払ってエッチをするのだから、満足できるような女性とエッチがしたいんだ。そのため、店長さんにはしっかりしてほしいと思い、一度確認のために電話をかけてみた。すると、やはり若干好みを間違って聞いてたみたいだ。次に来た女性はちゃんと好みにピッタリだったので、すぐに家に入れて一緒にシャワーを浴びた。彼女はパッと見た感じでも育ちの良さがわかり、これから彼女とエッチするのがすごく悪く感じる。それだけ美しい女性だったから自分は簡単にフル勃起してしまった。そして、彼女に向かって自分で触りそのまま射精。何度も好みではないタイプが来る時は一度確認するといいかも。

風俗嬢のお尻をじっくり堪能した

お尻が大きい女性を見ると叩きたくもなるし、ゆっくり揉みたくもなるんだよね。お尻っていろんな楽しみ方があるので、自分は体の部位の中で一番好きだ。しかも、小柄な女性なのにお尻だけが大きいとかギャップのある女性は特にすばらしい。自分は昔からギャップのある女性が好きなので、お尻の大きさと体のバランスを特に注目する。たまに、上半身は細いのにお尻がすごく大きい女性がいるけど、あれってすごくエロいよね。お尻のことばかり考えていたらすごくエッチしたくなってきたので、デリヘルに電話をかけてお尻が特徴ある女性を指名した。すると、来てくれた風俗嬢は特にギャップがありそうな感じではなかったが、なぜか何か違和感を感じる。服を脱がして後ろから彼女をじっくり見ると、お尻がすごく小さいのだ。自分は彼女をうつぶせにさせてお尻に顔を埋めて何度も感触を楽しんだ。さらにエッチな臭いを堪能してから、勃起したものを挟んでそのまま射精。やっぱり、お尻はいろんな楽しみ方があって夢があるね。

身長が高い風俗嬢がお気に入り

男性よりも女性は体が小さめな人が多い。そのため、ほとんどの男性は小柄な女性が好きだと思うが、自分はちょっと変わっていて身長が高い女性が好き。バレーボールの選手やバスケットの選手のような女性を見ていると、激しく興奮してしまう。特に日本バレーの選手なんて誰を見てもドキドキが止まらなくなってしまうよ。でも、一般女性の中で身長が高い女性ってなかなかいないので、デリヘルに電話をして自分の好みのタイプの女性がいるか聞いてみた。すると、一人だけ自分の身長と同じくらいの女性がいるみたいなので、彼女を指名してみた。自分と同じぐらいなら結構大きめなので、かなり期待できそうだ。家に来た風俗嬢はおとなしそうな感じの女性だけど、すごくエッチな体つきをした素晴らしい女性だった。自分は彼女を押し倒すと全身をじっくり愛撫して味わった。顔を赤くして感じる姿がすごくエッチに見えて、自分のペニスを石のように固くさせる。最後は彼女に優しく愛撫してもらって射精した。身長が高い女性はエッチの時に素直だから、一番のお気に入りだ。